お得に受けられるボトックス【注射も短時間で終わる】

効果が期待しやすい

カウンセリング

変化が目に見える

ボトックスは顔のしわが気になる時や、顔のサイズがどうしても気になる時、そのコンプレックスを解消する方法として人気があります。なぜ人気を集めているかというと、その理由の一つが他の方法に比べると効果が目に見えやすい事と、その効果が持続しやすいと言う事が挙げられます。一般的にボトックスを行った場合は、1週間から10日くらいすると施術を受けた箇所に変化が出てくる事が多くなっています。またその効果の持続時間は大体3か月から半年程度となっており、他の施術に比べると持続時間も長めです。だから頻繁に施術を受ける必要が無いので、施術を受ける人本人の負担を出来るだけ軽減する事が出来る施術方法となっています。もちろん注射で施術は行われているので、メスを利用したりする時に比べるとはるかに傷跡が目立ちません。また患部の状態を見ながら薬剤を注入する事が出来るので、小顔の場合は輪郭をデザインしながら施術を受ける事も可能です。つまり、より自分の状態に合った施術を受けやすく、さらに手軽だと言う点もボトックスが人気を集める理由と言えるのです。ボトックスは、ボツリヌス菌が作り出す成分を希釈した液を注射器を利用して注入する施術方法です。ボツリヌス菌が作り出す成分には筋肉を委縮させたりする効果が期待できるので、気になる部分に直接注射します。現在ではシワの部分やエラの部分、さらに足や脇など気になる部分にその患部の状態を見ながら注射する形が取られています。効果は大体1週間から10日位経過すると表れてきて、シワが薄くなったり、エラ張りが改善されたりする作用が期待出来ます。注入した薬剤は体内で分解されるため、徐々にその効果が消えて行きますが、大体3か月から半年は注射をしたばかりの状態が維持されます。注射は何度も行う事が出来るようになっているので、薬剤の効果が消えてくる頃に再度注射をすれば、再びシワ取りや小顔の効果等が期待出来ます。ボトックスの施術は注射で行われるので大々的な手術の様にダウンタイムが発生する事はなく、傷跡も目立ちません。だから施術を受ける際は入院する必要は一切なく、施術そのものも短時間で終了となるので、日帰りでの施術が可能です。

Copyright© 2018 お得に受けられるボトックス【注射も短時間で終わる】 All Rights Reserved.